みなさんこんにちは。広報の高橋です。

本日はエンディング曲のボーカル収録の日でして

この高橋も少し見学させてもらいましたっ。超!感動!!

やっぱりプロってすごいですね・・・・(としか言えない素人)

 

さて今日はまず和羽ちゃんのえっちっちなイベント絵を公開!!

ばんざーい、ばんざーい!

しかし本編この後どうなっているのか心配してしまいます。

 

そして、第三回人気投票のレギュレーションを公開しました!

なんと・・・・上位3キャラを攻略ヒロイン化しますっ!!!!!!!

そしてエロゲ情報サイトとして有名なGameStyle様の協賛を得まして、

GameStyle様のページ上にて大々的に投票を行うことにっ!!

この連携準備と、あとキャラ1に参加することになったこともあり、

全体のスケジュールを一週間スライドさせてもらうことにしました。

キャラ1翌日が投票締め切り日なので、キャラ1当日のトークショーも

色々熱が入りそうですねっ。

 

なお、キャラ1特設ページは来週公開予定ですよ!

ビックリするようなイベント考えてますので、ぜひ詳細をお楽しみに!!!

 

では本日もこれで。

レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

ちょっと滴ってませんか・・・・大丈夫ですかそこの妹さん・・・・!?!?

みなさんこんにちは。

当たり前ですが開発もいよいよ佳境になってて誰も手が空かない!

なので今日も高橋からお届けですっ。

 

まず今日の更新・・・・わぁい今回もエロ絵っ(嬉々)

あの歌恋ちゃんがあんなことを!まあまあ!!

勝手に盛り上がっててスミマセンw

テキスト読んでも確かにシルクのようなツルツル具合には超納得です。はい!!

 

そして地味に重要なお知らせをいくつか。

 

まずはすでに一部で情報出ているようですが、4/30開催の「キャラクター1」に

当UnN/Aも出店いたしますっ

発売一か月前というとーってもホットなタイミングなので

UnN/Aとしましても、とーっても全力なイベントを考えてます!!

時期が近くなりましたらまた電気外のように特設ページご用意するので

しばし情報をお待ちくださいっ。

 

そしてもうひとつ。今月開催予定の第三回人気投票ですが

なんと協賛していただける企業様が・・・・!?!?

現在調整中ですが、この関係でスケジュールに少し再調整が入るかもしれません。

ちなみにこの第三回人気投票は・・・・フフフ。

みなさんがご想像もしていない(たぶん)レギュレーションになりそうですよ!?

こちらは来週の更新で正式に発表したいと思いますので超お楽しみにっ。

 

では今夜もレッツエンジョイエロゲー!!

(高橋)

 

■今日の一枚■

画面外の、下の方。お、おお・・・・これは柔らかいっ!!(確信)

 

みなさんこんにちは。広報の高橋です。

寒い・・・・どうしてもう四月になろうとしているのにこんなに寒いのかッ!?

変温動物並みに動きが遅く・・・・な・・・・る・・・・。

 

という弱い自分を吹き飛ばす勢いで今週はオリジナル特典付の店舗様を

一覧でドドーンとご紹介させてもらいました!!

自分がいうのもなんですが、多っ!?

っていうか、どこにも公開したことない絵が沢山っ!?!?

しかし見事にHシーンの絵ばかりですね、だってエロゲだもの。

気に入ったイラストあればぜひぜひゲットしてくださいっ。

ちなみにまだご準備が整っていらっしゃらない店舗様のサイトございますが

整い次第、定期の日曜日にこだわらず順次更新させて頂きます!

 

では本日もこれで。

レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

エロゲ雑誌を職場で堂々と読めるこのお仕事ってほんと素敵!!

(あっ、今月のテックジャイアンも初公開情報沢山です)

みなさんこんにちは。広報の高橋で・・・・ぶぇっくしゅん!!

花粉症出てきました。しんどくて泣きそうです。

ああ、春だなぁ~(涙目)

 

今日はいよいよ!とうとう!Hシーンのイベント絵を追加公開ですっ。

ステラちゃんとのエロエロトークのテキストと共に

とくと舐めるようにご覧頂けたらと!!

 

夜遅くの更新になっちゃったんで、手短ですがこれで。

花粉症に負けずレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

実際のゲーム画面は白くありませんから!

みなさんにんにちは。広報の高橋です。

本格的に暖かくなってきましたね~!

春分の日はまだですが、気持ち的にはもう春と言って

いいような気がしてます。というかそうしたい。

花粉症の季節でもあるんでそこは気が滅入りますけど!

 

さ。今日は久しぶりにイベント絵を追加公開しました。

白い水着がまぶしいッ!!!!

特に今回は限られた行数で表現するため、ゲームの内容から

かなりテキストの修正が入ってるそうです。

「雰囲気だけ感じ取ってもらえたら」と大生さん言ってました。

ゲーム(体験版)と違うじゃないか!なんて言わないでねっ。

 

あと第三回の人気投票ですが、四月に行う広報展開に連動させるため、

全体の進行日程を調整させてもらいました。

結果的に投票期間が短くなったんで、これは短期決戦ですね~!!

レギュレーションもそろそろ出したいとビッグボスが言ってました。

続報をお待ちくださいっ!

ではみなさん、春よもう来たレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

透けないのはわかってる・・・・わかってるけど!!

 

みなさんこんにちは。広報の高橋です。

「恋愛教室」の予約が開始して一週間が経過しましたので

秋葉原の某ショップ様へとコソ~ッと覗きにいきましたところ、

「恋愛教室」が予約数の週間ランキング八位入りを果たしておりましたッ!!!

ばんじゃ――い、ばんじゃ――い。

もちろんその某ショップ様に限らず、全国でご予約下さった皆々様

心よりお礼申し上げます。

頑張って良いソフトを出せるよう、引き続きUnN/Aは頑張っていきます!!!

 

今日は以前よりご要望のあった素材画像を公開させてもらいました。

良かったら色々と自由に使ってくださいませ。

転載やサイズの変更は特に制限しませんが、画像の改変(コラとかね)は

許可してませんのでそこだけご留意ください。

 

では今日はこれで。

春も来た来たレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

嗚呼・・・・一体どれにすれば・・・・(結構真剣)

 

皆様こんばんは。確実に名前負けしてるUnN/A代表のビッグボスです。

本日は広報の高橋が秋葉原に出払ってるのでわたしからお伝えしますね。

 

昨日の特典情報の公開に続きまして、

予約開始の本日はオフィシャル通販の詳細を追加しました!

ただし絵柄はまだ「?」状態。

それもそのはず。第三回人気投票で一位になったヒロインを

特典絵にしちゃおう! という相変わらずのムチャ企画なのです。

つまり絵柄の公開は早くても結果発表を予定してる

4/23以降ということになりますね。

果たしてオフィシャル通販の特典絵は誰になるのか…?

代表者のわたしも今から楽しみです。

これよりオフィシャル通販も予約の受付を開始しますので

皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

そして大切なお知らせです。

オフィシャル通販ですが、近くに開催店舗が無いお客様のため

早期ご予約キャンペーンの特典色紙を「必ず」つけさせて頂きます!

つまりこれは逆を申しますと、数に限りがあることを意味しております。

ある程度の枚数は確保しているつもりですが

この確保している色紙の在庫が無くなり次第、オフィシャル通販は

受付終了となりますのでその点どうか予めご了承下さい。

 

ではわたしからは以上です。

引き続き「恋愛教室」をどうぞよろしくお願い致します。

(ビッグボス)

 

【追伸】今週は二度も立て続けに更新しちゃったので日曜日はお休みしますね!

 

■本日の一枚■

今日はテックジャイアンさんの記事を眺めてニヤニヤしてますw

 

みなさんこんにちは。広報の高橋です!

さっそくですが明日のエロゲの日・・・・

そして「恋愛教室」の予約開始日を前に、

特典情報をずらり大公開しました!!

ぜひ参考にしてください。

http://un-na.com/rk/tokuten.html

一部選抜されていないヒロインが特典に・・・・!?

店舗さまからの盛大な清き一票って感じですねw

 

そしてあわせて早期予約キャンペーンの詳細と

開催店舗のリストも公開してます。

店舗、多っ!!!(リスト作るの疲れました・・・・)

 

明日は自分もアキバ参戦なので手短ですがこれで。

ではみなさん、レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

まるで寝てるようだろ・・・・これ、ウサギなんだぜ?

発売日決定!!

| お知らせ, 恋愛教室, 雑談 |

みなさんこんにちは。広報の高橋です。

もう春も目の前ですね。

ここ数日はポカポカ陽気の日が多くて嬉しい限りっ。

 

そんな春の足音が遠くから聞こえるこの日。

いよいよこの時が来ました!

「恋愛教室」の発売日が決定です・・・・!!

 2017年5月26日

そして2月24日エロゲの日よりさっそく予約開始ですよっ。

また同時に、早期予約キャンペーンを開催します。

以下、その概要を一足先にお知らせです!!

 

■「恋愛教室」早期予約キャンペーン

・対象 : 期間内に「恋愛教室」を予約者したお客様

・内容 : 「雪路時愛」先生描き下し複製カラー色紙を無料で進呈

・期間 : 2017年2月24日~
(※無くなり次第終了)

・受取 : 予約した店舗にてその場でお渡し
(※「早期予約キャンペーン」開催の店舗か予めご確認下さい)

色紙の絵柄は下記「今日の一枚」にてご確認ください。

 

最後にもうひとつ耳より情報を!

明後日2/21発売の「テックジャイアン」にて恋愛教室の

最新情報が掲載されていますよー!!

ぜひこちらもチェックしてみて下さいねっ。

(追記:誤字訂正しました)

 

そういえば何気に(?)公式ページもちょっとパワーアップしてますね!

来週もさらにコンテンツが追加される予定です。お楽しみにっ。

ではみなさん、春よ来い来いレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

あ・・・・可愛い(直球)

■みなさんこんにちは☆

原画の雪路時愛です。

久しぶりの登場です((´,,・ヮ・,,`))♪

今日はバレンタイン二日前!ということで…!

皆さんはどのキャラからのチョコが欲しいですか?(ノv`*)ふふっ

恋愛教室に出てくる子達は皆個性的なチョコ作りそうだな~。

豪華だったりシンプルだったり失敗してあったりすごくおいしかったり…。

「○○ちゃんから欲しいよー!」
「○○の本命チョコ欲しい…!」

とか是非是非「 #恋愛教室」でTwitterでもつぶやいてくださいね♪

 

■段々とイベント絵が公開されていってますね!

皆さんはお気に入りの子を見つけられましたでしょーかっ。

前にお知らせがあったように攻略キャラの枠が

追加されるので、第三回人気投票では是非お気に入りの子を

ヒロインに昇格させてあげてくださいね♪

詳しくは公開された特設ページをお読みください(*´ワ`*)私も楽しみ…♪

 

■重大発表!

ビッグボスから情報をいただきました!

ふむふむ…

“…来週も、大きな情報のお知らせがあります!!”

とのことです!(`,,・ω・,,´)!

内容を教えてもらったのですが……これは!!!!!

来週を楽しみにしていてくださいね♪(´,,・乂・,,`)今は内緒っ。

 

ではハッピーバレンタイン♡

私からのチョコをどうぞ(´,,・ヮ・,,`)つ【チョコ】♡

(雪路時愛)

 

■本日の一枚■

もしかして初登場……?