みなさんこんにちは。広報の高橋です。

最近はまるで梅雨みたいに曇りや雨ばかり・・・・@関東

先週の電気外も開場直前に雨が降ってきて大変でしたね。

そんなお足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!

おかげさまでサイン会やトークショーも大変盛況でした。

またグッズも特にモバイルバッテリーが速攻完売で

ありがたいやら申し訳ないやら。

こちら再販するかはちょっと上と交渉してみますね!

 

さてさて、それで本日通販部にて電気外の新作アイテムを

2点入荷させて頂きましたっ。(バスタオルは「ななよ」のみ)

気になる方は在庫少数ですし、この機会にぜひ!

 

今日はお知らせまでにて失礼します。

ではレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

イベントも大盛況でした!(ご迷惑おかけしないようにフルモザイク)