みなさんこんにちは。広報の高橋です!

もうとっくに公式のトップページで確認したと思いますが

第三回ヒロイン選抜人気投票の結果が出ましたーっ!!!!!

 

一位 セドナ(1170票)
二位 亜子(1026票)
三位 くみ(811票)

 

おめでとうございまーすっ!!

誤解を恐れず申しますと、この高橋の個人的な予想とは

ぜんっっっぜん違ってました!

もはや一年生追加拡張キット!?(いやセドナ違うし)

というか、ロリ体形キャラ追加拡張キットォ!?!?(いや亜子いるし)

これって通常のパッケージではまずあり得ないようなバランスだと思うんで

ある意味、人気投票としてリアルな結果だなぁと率直に感じましたです。はい。(なぜかくみ口調)

 

そして四位のななよですが、三位のくみとはたったの二票差・・・・

なんという残酷な現実。

これはあまりにあまりな結果なので、原画の雪路先生と相談しまして

次回イベントのグッズでは、ななよの新規書き下ろしグッズを

制作することを早々に決定しました。

これで許しておくれ、ななよちん・・・・!!

 

改めて、たくさんのご投票ありがとうございました!

そして選抜されたヒロインのみなさん、おめでとうございますっ。

では今日は結果のお知らせまでにて。レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

ボスゥ!!! 第四回人気投票、ありますよね!? ね!?!?!?(血の涙)