みなさんこんにちは。広報の高橋です。

まずは改めまして、先日お伝えしました通りに発売を

8月まで延期させて頂き、大変申し訳ございませんでした!

絶対に良い物を作り上げますのでどうかしばしのお時間を下さい。

 

それで本日はキャラクター紹介の中に、体験版でひょっこり現れた

隠しキャラ(?)のさーちゃんこと柚木歳太くんを追加しました。

気になるCVですが、贅沢にも立花沙羅さんです!!

男の子ですからね? 攻略対象になったりしませんからね!

・・・・なったりしませんよね?(急に不安に)

また、体験版のミラーサイト様をさらに追加しました。

ご協力ありがとうございます!

 

そして先日の6/16にて、第三回人気投票の受付を無事終了させて頂きましたっ!!

こちらの結果発表ですが、明日、6/19の夕方~夜頃に予定してます。

実はこの高橋もまだ最終結果を知りません。真剣にドキドキハラハラです・・・・。

いったい選ばれるのは、どこ子になるのか!?

では今日はこれで。また明日っ!!

(高橋)

 

■今日の一枚■

守りたい、この笑顔