みなさんこんにちは。広報の高橋です。

今日もさらに追加で体験版のミラーサイト様を追加させてもらいました!

ご協力頂いているミラーサイトの皆様、ありがとうございますっ。

 

人気投票、どんな結果になっていますかね?

実は私も中身、見ることできなかったりするんですよー。

気になる気になるぅ!!

あの子とかあの子なんかが来るのか?とか

いやまてあの子が強いかも!?とか悶々としてますw

どのような結果となるか、裸で正座待機です・・・・!!!!

 

そしてせっかくエンターブレイン様で取り扱って下さっているのでもう一度CM!!

和羽の抱き枕カバーは本日の23:59で注文受付終了の予定です。

お買い逃がしの無いようにっ。

ぜひともあなたのベッドに和羽を・・・・!!!

http://ebten.jp/techgian/p/7015014042192/?age=18

 

では本日も、レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

スタッフの中でも数人が個人的に購入しましたw