みなさんこんにちは。広報の高橋です。

先週はGWでお休みしたので二週間ぶりの開発日記となりますね!

もちろんその間もコツコツと着実にゲームの製作は進んでますよっ。

わき目も振らず、ただいまスタッフ総出で全力投球中!!

たぶん近日改めて体験版の公開日をお伝え出来るかなと思いますが

万全の状態で公開したいので、すべての準備が整ってからお伝えさせて下さいね!

文字だけだと寂しいんで「今日の一枚」に開発中の画面をいくつか公開しまーす。

 

あとツイッターで先に報告させて頂いてますが、キャラ1で発売した

新作グッズの通販受付を5/2より開始しております。

こちらもどうぞぜひチェックして下さいっ。

 

どうやら沖縄が梅雨入りしたそうで、関東の梅雨もそう遠くないのでしょうか?

空梅雨だといいなあと願うばかり・・・・今のうちに洗濯しておかなきゃ!!

では本日は短いですがこれで。レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

月並みですが、画像は開発中のものなので色々変更するかも??