» 2017 » 5月のブログ記事

みなさんこんにちは。広報の高橋です。

まずは最初にご紹介から。

本日更新されましたWEBラジオ「音泉」さんの人気コンテンツ

「美少女ゲームMUSIC ON AIR!」にて恋愛教室の紹介をしてもらえましたっ。

おお、これはすごくうれしい・・・・ありがとうございます!!!!

ゆいにゃんのOP曲も聴けるので、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね!

(この高橋もさくらちゃんの髪型、超好きですよっ)

http://www.onsen.ag/program/moa/

 

さてさて、それでラジオ内でも軽く触れて下さってましたが

順延させて頂いていた第三回の人気投票と体験版の公開を

いよいよ来週に行う予定です・・・・!!!

ようやく予告が出来る状況までこぎ着けられて、ほんとにホッとしてます;

元のシステムから吉里吉里に移植する・・・・までは意外と順調だったのですが、

吉里吉里というのはちょっと古いシステムでして、デフォルトのままでは

コンフィグ(環境設定)関係の機能が全然揃ってなく、そこらへんが

ものっすごく苦労していたみたいです。

(きっと各メーカーさんは長年の蓄積が財産としてあるんでしょうね)

 

ただいま協賛して下さるゲームスタイルさんと開催の日時について

調整進めているところなので、また次回日曜の定期更新時に

正確な公開日時をお伝え出来るかな?と思ってます。お楽しみにっ。

では今日はこれで。レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

どこをスクリーンショットすればいいのか凄く迷いますな

みなさんこんにちは。広報の高橋です。

水曜・木曜と連日に渡って臨時更新しちゃったので

今日は開発日記だけで失礼しますね!

(あ。特典情報の表記、ちょっと直しました)

 

週末、UnN/A事務所にトンでもないブツが届いてきました・・・・

それは、現在エンターブレインさんで販売中の月島和羽の抱き枕カバーの見本です!!

ひゃっほー!!!!!!!!!

さすが安心と品質のA&J。発色美しく、肌触りも・・・・えへへへへへ。

実はこの高橋、実際に抱き枕をこの手にしたことが無かったのですが

こんな・・・・こんな滑らかなんですねぇぇぇぇ!?!?!?

あまり見たことなかったんですが裏面の横絵柄の和羽ちゃんの

存在感がとにかくヤバイ・・・・!!!!!

さっそく事務所のクッションを詰め込んでロビーのソファーに

横たわせてみましたよっ。お客様をこれで熱烈歓迎ですよ!!!!

そろそろテンション本当におかしくなりそうなので手短ですがこれでっ。

レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

受注ですが5/31までだそうですよ。ご注文はこちらから↓

 

■今日の一枚■

中身が抱き枕用のボディじゃないので一回り小さいのが残念・・・・買ってくるかっ!!?

 

 

みなさんこんにちは。広報の高橋です。

昨日に引き続き本日はオリジナル特典の画像を

更新しましたっ!!

ぜひ特設ページでチェックして下さいっ。

http://un-na.com/rk/tokuten.html

 

明日はプレミアムなんちゃらというかエロゲの日ですが、

関東は天気微妙な予報・・・・雨、振らないといいですねぇ。

(自分もアキバ行く予定です)

では本日は短いですがこれで。レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

頑張ってちょっとかっこよくしてみました!

どうもこんばんは。シナリオ担当の大生直夜です。
先日は私の誕生日だったんですが39度近くの高熱出して
寝込んでしまい、ほぼ記憶がありませんでした。
BOTのように気が付いたらレベルが1つ上がってた感じ……切ない。

しかし、ここには久しぶりの登場ですね。
私が登場ってことは……はい、たぶんご想像通りでゴザイマス。
今週は水曜日に公式を更新したいとのことで、
例によって「何か間を繋いでおいて(ハート)」ってお願いされました。
そんなぁ~またですかぁ~( ˘•ω•˘ )

というわけで二番、大生直夜。
特に芸も無いのでお絵描きします。
ではではこれで!

(大生直夜)

 

■本日の一枚■

みなさんこんにちは。広報の高橋です。

先週はGWでお休みしたので二週間ぶりの開発日記となりますね!

もちろんその間もコツコツと着実にゲームの製作は進んでますよっ。

わき目も振らず、ただいまスタッフ総出で全力投球中!!

たぶん近日改めて体験版の公開日をお伝え出来るかなと思いますが

万全の状態で公開したいので、すべての準備が整ってからお伝えさせて下さいね!

文字だけだと寂しいんで「今日の一枚」に開発中の画面をいくつか公開しまーす。

 

あとツイッターで先に報告させて頂いてますが、キャラ1で発売した

新作グッズの通販受付を5/2より開始しております。

こちらもどうぞぜひチェックして下さいっ。

 

どうやら沖縄が梅雨入りしたそうで、関東の梅雨もそう遠くないのでしょうか?

空梅雨だといいなあと願うばかり・・・・今のうちに洗濯しておかなきゃ!!

では本日は短いですがこれで。レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

月並みですが、画像は開発中のものなので色々変更するかも??