みなさんこんにちは。広報の高橋です。

改めまして「恋愛教室」発売の延期、大変申し訳ございませんでした。

以下、私からは状況のご報告です。

 

体験版公開前に判明した一定環境下による意図しない動作を起こす

システム関係の問題について、ライセンス元の開発者へと調査と修正の依頼を

しましたが、その後、一週間のお時間を頂いても問題の改善とはなりませんでした。

原因の究明に至らず、目途の立たないこの状況を重く受け止めた当UnN/Aとしましては、

こちらのシステムとのライセンス契約を解除し、安定した動作と多くの蓄積のある

「吉里吉里」というシステムをベースとしたゲームの開発へと移行することを決断。

つきましては違うシステムへのゲーム全体の移植を行うため、このように期間を

頂くこととなった次第です。

 

現在、仕切り直してこの「吉里吉里」上で恋愛教室が動くよう、まずは体験版の

公開に向けての移植作業を中心に進めています。

体験版の準備が整いましたら、また改めて予告させて頂きますのでもう少々お待ち下さい。

(連動の第三回人気投票も、その時期に行う予定です)

 

続きましてイベントのお知らせです。

明日開催のキャラクター1ですが、PCゲーム「恋愛教室」事前購入について

追加の補足を特設ページに入れさせてもらいました。

事前購入ということは、後にお送りするために住所やお名前をお教え頂く

手続きがあるわけで・・・・開幕ダッシュで色々回りたい方にとっては

そのタイムロスは痛いのかなと思い、とりあえず先にお会計だけ済ませて

後のまったりした時間にお送り先などを伺えるような手続き方法を考案しました!

(記入を後回しにできれば、お会計時の混雑の回避にもなるかなと)

詳しくは特設ページか、下記「今日の一枚」をご確認下さい。

 

では本日はこれで失礼します。

明日のキャラ1、個人的にも楽しみですっ。

 

■今日の一枚■

クリックすると画像が大きくなりますよ!