こんにちは。
ディレクターの鳴門いつ花です。

最近気候がすっかり春っぽくなりましたね!
私は花粉症なのでこの季節はツライのですが、
桜や他の花が綺麗なので癒されます♪
大生さんが今年から花粉症デビュー?みたいで
「鼻水がぁぁ!」と初々しい反応を見てつい笑顔に。
仲間が増えるというのは良いものです(笑)

本日は4月30日に開催されるcharacter1の情報公開です!
新しいグッズや、イベントも盛り沢山!
詳しくは特設ページをチェックして下さいね(*^▽^)ノ

(あまりに情報が膨大で、公開が遅くなっちゃってごめんなさい!)

アクリル系のグッズは爽やかでいいですね♪
コースターのサンプルを見たのですが、
四種類が一枚の板にプリントされていて、
これはこれで部屋に飾りたいなって思ってしまいました(笑)
キーホルダーもとっても可愛いんです!
けっこう大き目で、しっかりした感じですよ~。
グッズはさらに増える……かも?
追加情報をお楽しみに!

エンディング曲も、とーっても素敵可愛い曲ですので、
ぜひぜひゲットして下さいね!

そしてもう、イベントがものすごーく豪華ですね(^^*
ここではとても説明しきれないので詳しくは特設ページでご確認下さい♪

それでは、また。

(鳴門いつ花)

 

■本日の一枚■

可愛い!大きい!!