みなさんこんにちは。広報の高橋です。

数日前に車を運転してたら桜の並木道に差し掛かりまして、

一面の桜吹雪に思わず感動・・・・。

綺麗っていうより、なんか不思議な寂しさが胸にこみ上がりまして

しばし車を停めて眺めてしまいました。春もいよいよ本番です。

 

さて本日の更新ですが、こちらもいよいよ本番(下品)

彗ちゃんのHシーン絵を大・公・開!

ねっとりしてる大生さんのテキストも必読ですよっ。

ここのシーンは体験版に含まれるそうなので、水野七海さん演じる

彗ちゃんのエロボイスも超楽しみですね!!

 

あと予告していたキャラ1の特設ページですが、ご出演頂くゲスト様の

スケジュールやグッズのデザインに調整が必要となりましたので

すみませんが公開を4/19の水曜日とさせてください。

もうちょっと待っててねっ。

 

ではでは本日もこれで。レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

飴がベタベタしないか心配・・・・ええい、その飴を使え!(どこに?)