みなさんこんにちは。広報の高橋です。

本日はエンディング曲のボーカル収録の日でして

この高橋も少し見学させてもらいましたっ。超!感動!!

やっぱりプロってすごいですね・・・・(としか言えない素人)

 

さて今日はまず和羽ちゃんのえっちっちなイベント絵を公開!!

ばんざーい、ばんざーい!

しかし本編この後どうなっているのか心配してしまいます。

 

そして、第三回人気投票のレギュレーションを公開しました!

なんと・・・・上位3キャラを攻略ヒロイン化しますっ!!!!!!!

そしてエロゲ情報サイトとして有名なGameStyle様の協賛を得まして、

GameStyle様のページ上にて大々的に投票を行うことにっ!!

この連携準備と、あとキャラ1に参加することになったこともあり、

全体のスケジュールを一週間スライドさせてもらうことにしました。

キャラ1翌日が投票締め切り日なので、キャラ1当日のトークショーも

色々熱が入りそうですねっ。

 

なお、キャラ1特設ページは来週公開予定ですよ!

ビックリするようなイベント考えてますので、ぜひ詳細をお楽しみに!!!

 

では本日もこれで。

レッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

ちょっと滴ってませんか・・・・大丈夫ですかそこの妹さん・・・・!?!?