» 2017 » 1月のブログ記事

春よ来い

| お知らせ, 恋愛教室, 雑談 |

みなさんこんにちは。広報の高橋です!

寒いッ、寒すぎるゥゥ!!!

先日の打ち合わせのときも足元スースーしてて

つらくてつらくて仕方なかった(涙目)

恋愛教室が発売される頃には暖かいんでしょうねぇ。

早く春よ、来い!!

 

今日の更新では夏日姉さんのちょっとドキッとするイベント絵を公開っ。

強気の不器用な姉御・・・・いいわぁ。

へえ~髪飾りってこんな風になってるんですね(完全にユーザー視線)

 

最後に改めてのお知らせ。

電気外祭り公式グッズですが、いよいよ1/31締め切りと受付終了直前となってます。

どれもこれを逃すともう二度と手に入らないものばかりなので、ぜひお忘れなく!

http://denkigai.mobile-order.jp/products/list.php?category_id=98

詳しくはこちら↑でご確認くださいませっ。

ではみなさん、寒さに負けずレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

興味深々のご様子・・・・セドナちゃん、お兄さんが教えてあげるよハァハァ

 

ちょあ~!

| お知らせ, 恋愛教室, 雑談 |

こんにちは。
ディレクターの鳴門いつ花です。

昨年の電気外祭りではありがとうございました。
私も色々な方と恋愛教室のお話をする事が出来て、
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
榊原ゆいさんのサイン会も大盛況で!
色紙にサインという事で、お名前をご本名で希望される方が多かったのですが、
素敵なお名前の方が多くて羨ましかったです(^^*
お越し下さった方々、お手伝いして下さった方々、
本当にありがとうございました。

本日は新たなイベント絵も公開されています。
海老沢亜子ちゃんのお勉強シーンです。
初めてこの絵を見たとき「これ『ちょあ~!』って言ってるな……」と、
ぽそりとつぶやいた大生さんの言葉がツボにハマりました(笑)
見事にシナリオに取り入れてますね。
亜子ちゃんっ、ちゃんとお勉強しようっ!
そんな亜子ちゃん、癒されます♪

あと、個人的なお話になってしまいますが、
先週の開発日記にあるようにインフルになってしまいました^^;
はじめはちょっと喉が痛いかもー……から、すぐ熱が上がってきてしまい、
関節痛もひどくなってきて、しばらくぐったりとしておりました。
熱も完全に下がるまで一週間くらいかかってしまって><
みなさまもお気をつけ下さいね!

それでは、また。

(鳴門いつ花)

 

■本日の一枚■

これは確実に柔らかい……!

みなさん遅くなりましたがあけましておめでとうございますの広報の高橋です!

さっそく物騒なタイトルの件ですが、UnN/A内で現在インフル流行ってます・・・

ディレクターの鳴門さんが高熱で倒れ、大生さんも鼻かみ過ぎて鼓膜破れる事態に;

みなさんもどうかお気を付けください。

 

そして年末の電気外祭りではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

当日のブースは大変盛況でUnN/Aスタッフ一同大喜びでした!

おかげさまで物販のグッズもそのほとんどが完売っ。

 

そんな中ですが榊原ゆいさんの歌うCD「月と星のモラトリアム」は

通販分の在庫を確保してありますので、今週より通販を開始しております。

詳しくはこちらでぜひご確認下さい!!

http://ec-russell.jp/unna/rating/

 

そして最後に今週の更新ですが、くみと冥のからみ(?)のイベント絵を

ギャラリーで公開しましたっ!

いつものように該当部分のシナリオ付きです。ぜひご覧ください!!

 

ではみなさん、本年もどうぞレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

わんこのがま口が可愛いと高橋の中で話題に!!