» 2016 » 11月のブログ記事

お初です!

| お知らせ, 恋愛教室, 雑談 |

みんな日記のタイトルが「はじめまして」みたいな感じでどうしようか

悩んでしまった広報の高橋ですwお初にお目にかかります。

いよいよこのシーズンになってきました。本日は電気外祭りの特設ページ公開です!

引き続き今回も参加させていただくのですが壁側の配置は非常に助かります!

まだまだ物販もイベントも空白状態ですがこちらは順次更新していきますんで

ぜひ続報お楽しみにしててください。

まだ決定ではないですが有力な筋の裏情報では今回もスペシャ―ルなゲストを

お招きして嬉し楽しなイベントやるみたいですよ!?

今週で11月も終わりそろそろ冬本番になりそうです。

みなさん風邪ひかないようにレッツエンジョイエロゲー!

(高橋)

 

■今日の一枚■

20161127-2

これなーんだ?(正解は再来週ぐらいに)

 

■はじめまして☆

原画と彩色を担当している雪路時愛です。
『ゆきじしあ』と読みますので
どうぞよろしくお願いします(´,,・ヮ・,,`)♪

この度、私も開発日記というものに参加させていただくことになりました☆
こういう機会ってなかなかないので貴重な体験ですっ。
雪路らしくゆるりと書いていこうと思いますので
お付き合いくださいませっ。

さて、徐々にイベント絵が公開されていってますね!

はやく見て欲しいあんな絵やこんな絵のイベント絵が
まだまだたくさんありますっ…(ノv`*)
少しずつ公開されていくと思いますので
楽しみに待っていてください♪

そして今回は彗ちゃんへの壁ドン!
この絵は雑誌にも載ったことのないので初公開になりますね。
彗ちゃんらしい反応を考えて表情を描きました。
ギャルっ娘の照れた顔って可愛いですよね(*´ヮ`*)ふふっ
彗ちゃんに向って壁ドンしてみてください~。

■ビッグボスから雑誌掲載の情報がきました!

ふむふむ…

“明日発売のテックジャイアン1月号に、恋愛教室の情報が掲載される!”

とのことです(`,,・ω・,,´)!
新たなイベント絵なども載っているみたいなので
そちらも是非チェックしていただければ嬉しいです♪

■そして今回の開発日記の担当は私の番ということで、
せっかくなのでイラストを描いてみました!

電気外祭り杯で見事ヒロインの座に昇格した
早河彗ちゃんです!
彗ちゃんファンが増えるといいな♪

恋愛教室をどうぞよろしくお願いします☆
では~♪

(雪路時愛)

 

■本日の1枚■

%e9%96%8b%e7%99%ba%e6%97%a5%e8%a8%98%e7%94%a8%e5%bd%97%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

(´,,・ω・,,`)飴アーン

 

ご挨拶

| お知らせ, 恋愛教室, 雑談 |

はじめまして。

ディレクターの鳴門いつ花です。

よろしくお願いします。

筆不精というか、こういう場が苦手でして(^^;

ですので面白いお話も出来ないかも知れませんが、

しばしお付き合い下さると嬉しいです。

さてさて、今週もイベント絵が公開されました!

むぎゅっとしてる和羽、可愛いですね(〃^∇^)

こんな可愛い妹に出迎えてもらいたいものです。

疲れも一瞬で吹き飛びそうですね!

これまで同様シナリオも併せて、

可愛い和羽を楽しんで頂ければと思います♪

 

ここ最近、急に寒くなりましたね。

寒いのはかなり苦手なので、

仕事中は電気毛布&ひざかけをして作業をしています。

すごく暖かいので、寒がりさんにはおススメです!

紅葉、きっと綺麗なのだろうな……とは思いつつも、

寒い時期は出かけるのも億劫になってしまいます><

大生さんのお出かけ話を聞いて、

気分だけでも行ったつもりになっておきますw

みなさまも体調お気をつけ下さいね。

それでは、また。

(鳴門いつ花)

 

■本日の一枚■

1113

ささやかだけど積極的に♪

ども、はじめまして!

シナリオ担当の大生直夜です。以後お見知りおきを~。

さっそくですが先週に引き続き本日もイベント絵が公開されましたね!

業界的に少し珍しいと思うんですが、公開されたイベント絵には

該当部分のテキストも含まれてて嬉しいやら恥ずかしいやら///

あ。このテキストは現在開発中のシナリオからそのまま貼られてるんで

後の製品版ではちょっと表記が変わっている場合もありえそうです。

もし違いがあっても「開発中のもの」ということで笑って許して下さいね!

 

そういや今日は秋の深まりを感じたんでちょっと足を延ばして

峠の紅葉を見てきました。色鮮やかな落ち葉がとても印象的でしたよ!

恋愛教室は主に春から初夏の季節を舞台にしたゲームですが、

「秋ならこんなイベントも素敵だな~」とか眺めながら色々考えてました。

これぞ職業病ってやつですね(๑¯ω¯๑)

 

あんまり長々と書いちゃうと筆不精なほかのスタッフにプレッシャーを

与えちゃいそうなんでこれぐらいで失礼します。

また今度当番が来たら、恋愛教室の設定や内容について

もっと踏み込んだお話しをしたいと思います。

ではでは!

(大生直夜)

 

■本日の一枚■

20161106

ふかふかしてそうです。