» 2016 » 10月のブログ記事

皆様こんにちは。UnN/Aの代表者です。

開発スタッフみんなから「ビッグボス」なんて呼ばれているので、

不遜に思われちゃいそうですが以後そんな名前で失礼しますね。

実際のわたしは特にスキルもなく、ただ有能なスタッフを集めて

「良いゲーム作ってね!」とお願いするだけの立場です。

パトロンみたいなものでしょうかw

さて、そうして有能なスタッフを集めて開発がスタートした「恋愛教室」ですが

ご存じの通りかなりの早期に作品を発表してユーザーの皆様に攻略ヒロインを

選んでもらうところから始めた前代未聞の作品。

なのでこれもご想像通りかなと思いますが、一般的な他社様のタイトルと比較して

発表から発売までの期間が長くあるタイトルになります。

発売日の告知と予約開始も大体が完成してから発表したいと考えていますので、

大変恐縮ですがすこし気長にお付き合い頂けると幸いです。

さ。ここからはほぼ週間ペースで定期的に公式を更新して参りたいと思います。

さしあたって本日はGalleryにイベント絵の公開を始めました。

大生さんの該当するシナリオも添えてありますね!

今後は日増しに完成していく「恋愛教室」のシルエットを随時ご報告できたらと

考えておりますので、ぜひ来週の更新もお楽しみに♪

ではわたしからは以上です。

次回からはぜひ原画の雪路さんやシナリオの大生さん、

ディレクターの鳴門さんや広報の高橋さんによる

華のある日記にご期待下さいw

(ビッグボス)

 

■今週の一枚■

20161029

ぱんつぱんつ♪